糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

伊都菜彩はアミューズメントパーク♪

2016年02月09日 | 伊都菜彩・産直市場

昨日、伊都菜彩に行ったは良いが

人がめっちゃ多過ぎて品物がゆっくり見れませんでした(ノД`)

平日でこんなに混んでるなんて、、

さすが、売上日本一の直売所

 

伊都菜彩は私にとってアミューズメントパークだけど(笑)

土、日に行くと戦場なのかも

 

今回人波にもまれながらやっとこさで買ったのが

昼ご飯用にヒサダヤさんの唐揚げ。 

小腹が空いた時用の太もずくスープ、何度もリピしまくり♪

志摩学園さんの紅いもぼうる(右はきな粉味)

こちらは

「まごころ製品おいしいものグランプリ2015」で

かわいい部門グランプリ受賞のクッキーです。

 見た目も愛らしくザックザクの食感で美味しい~

Linocafe も好評だそうです(^.^)

カレントさんのフルーツレディー(ハーフ)380円

このパンめちゃくちゃ美味し

表面の焼き上がりのしっとりさと

中のふんわふわの生地がさすがのカレントさん

かすかに香るシナモンが絶妙でドライフルーツもたっぷり

幸せっ

旦那の酒のツマミには、とうふ家酒瀬川の厚揚げと

見るからに酒が進みそうな、王家のキムチのビビンバ

を買ったのですが、

厚揚げ食べただけでお腹いっぱいになったのでビビンバは今夜食べるそう・・・

厚揚げ、どんだけボリュームあるんだ

いや、旦那が少食過ぎるだけか。。。。

 

 

あ~食べたいものだらけの伊都菜彩

毎日行きたい伊都菜彩

行ったら危険な伊都菜彩

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿