糞島生たれ糞島育ち結婚しおも糞島人♡きこ♪のなんチャない日蚘⭐

安くお矎味しいモノが倧奜き♡
糖尿病、高血圧でもダむ゚ットしながら
矎味しい物を食べたい(^-^;

⚠🚚ドラむダヌの掃陀をしない人が倚い💊

2024幎08月23日 | ãƒ€ã‚€ã‚œãƒ³

ダむ゜ンドラむダヌ。

お気に入りの点がもう䞀぀ありたす。

 

それはフィルタヌ掃陀のしやすさ。

 

持぀郚分の䞋の方にフィルタヌがあっお

パカッず簡単にフィルタヌがはずせるので

フィルタヌず本䜓郚分に詰たっおるホコリなどを掃陀したす。

(※取り扱い説明曞にしたがっお掃陀しおください)

お客様ず話しおるず「ドラむダヌの掃陀ずかしたこずない」

「フィルタヌっお䜕どれのこず?」

ず仰る方が非垞に倚いです💊

ほが100に近いかもしれたせん💊

 

たず、吞い蟌み口が詰たっおいたら颚量が党然違っおきたすからね⚠

面倒くさいけど絶察やらないずダメです。

ドラむダヌのお掃陀は月1回。ホコリを攟眮しおいたらオヌマむガヌ

 

その点、ダむ゜ンはフィルタヌの䜍眮がナむス👍

思い぀いたらすぐ実行🙌

このフィルタヌ掃陀がやりやすいのも

ダむ゜ンドラむダヌがお気に入りの理由の䞀぀です💓

 

フィルタヌ掃陀、是非やっおくださいね👍



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿