糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

糸島ランチハンバーグ「イトシマン」で三銃士ハンバーグ

2022年09月20日 | 食べ歩き(前原・糸島)

末っ子が帰って来てた時に

ランチしたお店、イトシマン。

 

こちら、名前が面白い看板がやたらと目立つので

いつも気になっていました。


ハンバーグは分かるけど、ニクヤキって何だろう、、、

とにかくよく分からなくて入りづらかったんだけど

入ってビックリ!


イトシマンという名前からイメージするのとは全然違って
落ち着いた雰囲気でおしゃれ。


1時過ぎてるけど、お客さんが6人くらいいらっしゃいました。

全員女性。


ランチはライスが一回無料ということで

お替わりされてる方も。

初めてなので、とりあえずメニューの1番上に書いてある

1,000円というお手頃価格の

「三銃士ハンバーグステーキ」を注文。

こちらが三銃士💁🏼‍♀️

とてもジューシーで肉肉しくて

食べ応えがあり美味しかったです😋

熱々の鉄板で提供されるので、

ハンバーグも付け合わせの野菜も

最後まで美味しくいただけました🙏

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2022-09-22 13:28:48
こんにちは!
いつもおいしそーと思って拝見してます。
プロフィールみて
どーやって痩せたか教えてください。
私も激太りで・・・・

お願いします
返信する
ひろさん (きこ)
2022-09-22 22:32:29
コメントありがとうございます🙏
それが〜〜
今全然ダイエットしてなくて
凄いデブってます😅
痩せた当時は、一回の食べる量を少なくして
食事の回数を増やしました。
今はいやしくて、その一回の量をセーブ出来てません。
今エクササイズをやっているので
効果が出たらまたご報告します💪
返信する

コメントを投稿