糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

⚾️ホークス明石選手、19年間お疲れ様でした❣️

2022年09月24日 | スポーツ

マジックは点いてるものの、

いつ消えるかも分からない瀬戸際のホークス。。。

 

昨日も、

「うん、締めのモイネロ。今日は勝ったな♪」

と思いきや、まさかのホームラン〜😭😭😭😭😭

 

でもでもでもでも、

せめて引き分けで終わってくれたらマジック一個減るから

どうかお願い〜後続ピッチャー踏ん張って〜🙏🥹

とお祈りするも、、、

撃沈🤦‍♀️

負けてしもーた、、、

 

いえ、ここまでの大活躍を考えると

ピッチャーは悪く無いですよ。

数々の大チャンスを

しっかりモノに出来ない野手陣があかんのです😫

 

しかーーし‼️

 

今日負けられない試合では

選手皆んな一丸となって頑張ってくれました🙌

 

優勝が掛かって負けられないっていうのもあるけど

今日はホークス一筋19年

明石選手の現役最後の試合でもあったのです。

 

明石選手に勝利をプレゼントせねば‼️💪

と気合が入っていたことでしょう。

見事やってくれました👏

若い若いと思っていた明石選手がもう引退とは、、、

感慨深いです、、、

19年間の活躍凄かったです、

お疲れ様でした、ありがとう❗️

特に板東投手。

初完封勝利です、素晴らしい‼️🤩

これで、中継ぎと抑え投手を

休ませてあげることが出来ましたね。

凄く嬉しそう〜

M6になりましたが油断は禁物🙅‍♀️

最後まで頑張ってくださーい⤴️

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿