糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

シャインマスカットでクリーム大福😋

2021年08月13日 | 手作りお菓子(和菓子)

💈今日1日頑張れば盆休みが来るー🙌


めちゃくちゃ忙しくて回らないので

今朝はは8:00から営業しています💇‍♂️


ラストスパート頑張るぞ〜💪

 

 

突然夜中に思い立ち

🍇シャインマスカットクリーム大福作り😅

バリうまでした〜😋

行きつけのスーパーに白玉粉が無くて

だんご粉で作ったけど、普通に美味しかったです👍

三分の一はパフェに、三分の一は大福にしたので、

残り三分の一はそのまま食べよう💓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうね (花束ママ)
2021-08-14 16:50:18
パッフェも大福も美味しかったでしょうね
きこちゃん、器用ね。

ねぇ、雨はどう?
TVでみるとかなりの被害があるので・・・。
コロナだけでも腐ってしまうのに天候もこうだと
こちらは雨はたいしたことはないけどコロナが
物価は高騰、買いに行くのも怖い(かなりの人なの)、早く収まってほしいです。
いろいろ、気をつけようね。
返信する
花束ちゃん (きこ)
2021-08-14 21:29:16
雨はずーーーーーーーーーーっと
何日も降り続いてます💦
梅雨末期みたいな感じだけど
梅雨でもこんなに降りません💦
でも、ここら辺は危険な場所ではないので
避難とかすることは無いです。

シャインマスカットは高いから
貰うと嬉しいね〜♫
色々作って堪能しました😋
返信する

コメントを投稿