糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

ゴールデンウィーク、長男坊が知床へ

2022年04月29日 | グルメ

ゴールデンウィーク始まりましたね。

今年は店が

💈ゴールデンウィーク前からめちゃくちゃ忙しくて💦

もう既にクタクタのヘトヘト状態😂

まだ1日目かぁ〜、、、😫

って感じです。

 

今年はコロナの制限が何も無いので

皆さんお出掛けして、

ストレス発散されるんでしょうね⤴️

 

今日長男坊に「髪切って〜」と頼まれたので

切りながら💇‍♂️

「ゴールデンウィークはどこか行くと?

遠い所とか行く時はちゃんと言っておいてくれないと

知床のような事故があってもお母さん達分からんけんね」

って言ったら

「俺、知床に行く」

 

、、、、、

はい❓

えーーー⁉️🤯

 

ほらな。

男の子って何にも言わん💦

私が聞いてなかったら、

黙って知床に行ってたよね😑

 

長男坊も、

やっぱり観光船に乗る予定で

予約もしてたらしいんだけど、

今回のKazu1の事故で、

息子が予約してた会社も運休になったらしいです。

 

楽しかったはずも観光船で

命を落とされた方々のことを思うと

胸が締め付けられます、、、

 

もしかしたら、

息子も事故に巻き込まれていたかもしれません。

 

皆さん、家族にはちゃんと行き先を伝えましょうね。

そして、道中くれぐれもお気をつけください。

 

こちらは、

先日長男坊が結婚披露宴に出席して貰ってきた引き出物のお菓子。

オシャレでめっちゃ美味しいバームクーヘン、フルーツケーキ、

ありが鯛たい焼き、京都のチリメン山椒(これもバリうま❣️)

多分これとは別に、引き出物カタログが付いてたでしょうね。

 

昔は、鯛とか蒲鉾とか赤飯とか料理を持ち帰ってね、

家で家族で食べるのが楽しみだったもんですが😆

時代は変わりました〜

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿