糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

メンズヘア💇‍♂️ボリュームが出ない人は、ツイストパーマやスパイラルパーマがおすすめ🤗

2022年04月30日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

ゴールデンウィーク2日目。

最近大人気の糸島なので、

毎年うちの前の国道は激混みなのですが

予想外に今日はそんなに渋滞では無かったようでした。

うちは当然ゴールデンウィークは関係無く仕事で

定休日の明後日だけ休みなのですが、

どこか外食くらい行きたいなぁ⤴️

 

さて、これから本格的に暑くなり☀️汗もかくし

鬱陶しい梅雨もやってきます☔️

クセ毛や細毛の人にとって憂鬱な時期ですね😞

私もクセ毛なので、湿度の高い日は

髪の毛がチリチリ〜のボサボサ〜になっちゃいます😩

縮毛矯正も良いのですが、

もっとお手軽な髪質改善トリートメントも

チリつきが緩くなりお手入れが楽になるのでおすすめですよ。

※ただし、縮毛矯正みたいに長持ちはしないし(それがまた良いところなんですが)

パーマ液では無いので、確実にクセが伸びるわけではありません。

細毛ですぐにペシャンコになる方には、やはりパーマがおすすめ。

ツイストパーマやスパイラルパーマでボリュームが出ますよ🤗

 

I様。前回のパーマから4ヶ月経過で凄い伸びてました。

細毛でコシが無くカットだけだとボリュームが出ないのがお悩みですが

今回も短くしてスパイラルパーマでボリュームアップ♪

スッキリしました🙌

 

ビフォー   

アフター

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿