岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

キーパープロショップ岐阜店の同行二人!

2012年10月29日 | コーティングビジネス
まだ歩いた事はありませんが 四国八十八霊場巡り
一人で歩いても「同行二人」と言う袈裟をかけて歩くそうです。
「それはお大師さんが目には見えないけど一緒に歩んでくださっていますよ
だから安心して歩んでください」という 仏様のやさしさだそうです。


キーパプロショップ岐阜店のチーフ研修生の大山さん
なぜかマスコットガールの「キレイちゃん」ステッカーの前にたたずむと

あれ~この二人似ていませんか?
よく似ています。

まだまだ修行中の大山さんですが
店舗の思想や 施工の技を学ぼうとする意欲と態度は1級品です。
のみ込みも早く店長の右腕に育ちつつあります。
こういう人には洗車の守護霊がついて指導してくれます。
そうです「キレイちゃん」はステッカーであらわされた守護霊さんです。
ちゃんと後ろで見守っています。

一人ではありません同行二人なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿