岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

すいません明日は午後5時までの営業です。

2013年01月28日 | インフォメーション
この時期 当社は毎年社員さんの慰労を兼ねた新年会を行ないます。
節分と立春を意識し スタッドレスモードをとっていた時期から
3月から始まる春需を前にした閑散期に入ってスタッフの労をねぎらう会です。
仕事柄忘年会には縁がなく 12月は休みもなく働いていただいて
それも猛烈な忙しさでヘトヘトになりながら・・・・・。
頑張ってくれるスタッフのお陰で この会社も成り立っているわけです。

今回の幹事はスゴウ店の臼井店長にお任せしました。
いろいろな情報を吟味して美味しいお店を選んでくれたようです。
彼は先週インフルエンザに罹って発熱でえらい思いをしたようですが
たっぷり食べて体力を回復してくれるでしょう。
幹事役御苦労様です。


私の役割は 食べて飲んでクダ巻いて・・・・説教ぶって・・・・ではなく
スタッフの皆さんが打ち解けて楽しんでいただければ幸いです。
特に今年は完全社内行事としましたので取り引き先様を誰一人まぜていません
新しい社員候補がいるので融和を目的のひとつにしたため そのようにさせてもらいました。

立春を向かえる新年会 皆様御苦労様でした。


このような次第でございますので
午後5時までの短縮営業ですが
よろしくご理解のほど切にお願い申し上げます。
 
       (有)イマージン 今井

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.T)
2013-01-29 23:40:24
たまには豪快にいっちゃってください。皆様寒い中の外作業ご苦労様です。二日酔いには注意しましょう・・・
返信する

コメントを投稿