岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

2013年 今年も「運」の付き始め!

2013年01月26日 | インフォメーション
私の趣味のひとつに鮎釣りがあります。
川の中に長時間浸かっていると 尾篭な話ですが便意をもようします。
当然川にはトイレはありませんので 川岸の藪の中で「ウンチ」をします。
山に登る人はこれを「キジうち」と言う隠語を使って表現しますが
川で遊ぶ私もしょっちゅう「キジうち」のやっかいになっています。


そういうことをしている報いか 店の敷地内で一年の内数回
「キジうち」の被害?に出会います。
本店の隣にH系のDVDショップがあって深夜3時頃まで営業をされていますが
「トイレ」の設備が無いのか 夜遅く人目を忍んでH商品を購入に来た人が
おそらく便意を催して我が店舗の敷地内で「キジうち」をされているようです。


今回はタイヤとタイヤの間で「キジうち」がありました。



自分も川でお世話になっていますので 急な便意に慌ててコソコソと寒い夜
人目が及ばない所でベルトを外しパンツを下げしゃがんで「あ~やれやれ」と
する気持ちは良くわかります。
今回のウンチは固形物が少なかったので少々下痢気味な人だったようです。
おそらくズボンに跳ね返りのオツリをもらったのではないかと推測すると
おかしさがこみ上げます。

始末をする時は「運が付いた~」です。
お陰で今年始めての「キジうち」に遭遇して 気持ちも晴れやかです。

お客様お客様 今年もイマージンで「運」を持ち帰ってください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-29 23:25:57
全くけしからん。
返信する
実は・・・ (今井)
2013-01-31 12:43:22
またあったんですよ~今日発見しました。
運が運を呼んでいます。
返信する

コメントを投稿