僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

しゃぼんだまキャンプ♪

2014-03-26 08:22:03 | Weblog

2014年春!のしゃぼんだまキャンプ。

私の母がおひさまの写真を見て、

「とっても楽しそうね♪ 私には見せない表情だわ。」

と言ってました。

本当にうれしそうでたのしそうで、

私まで、ウキウキワクワクしてしまいます。

 

今回のしゃぼきゃん、見送ったとたん、

おひさま担当の学生さんから連絡が!!

「遊園地代として預かったお金と別に、おひさまがお金を持ってきていますが、何のお金ですか??」

うわ~。

2日目の遊園地で遊ぶお金は、

毎年、私から担当の学生さんに預けていたから、今年もそうしていたんだけれど、

おひさま、自分に必要なお金だから、部屋に置いている自分のお年玉を財布に入れて持って行ったんだ!!

ちゃんと、「遊園地代はNちゃんに預けておくね!」って私、伝えなかったもんな。

自分で考えて、自分で準備したんだな。

・・・おひさまのことはおひさまが決める、仲間外れにせずちゃんと伝えなきゃだ!!・・・と反省。

 

おひさま担当だった歴代の学生さんたちは、

OBとなっても、参加してくれていて、

おひさまの成長を一緒に見守ってくださっています♪

はじめての参加のときとは、全然違うよな~と私も感じます。

継続は力!

見送る私の気持ちも、もう心配なんてこれっぽっちもなく、

ただただ、楽しみです。

 

2014年春の第50回しゃぼんだまキャンプ・・・50回ってすごい!!

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

「次は夏休み、しゃぼきゃん行く!」

と、終わったとたん、おひさまの気持ちは、いつもすぐ次へ向かっています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女三人旅♪ | トップ | 修了証書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事