僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

光とともに

2016-03-20 06:00:00 | Weblog

小学校4年生から、おひさまの交流級にいつも置かせていただいた

「光とともに」が返ってきた。

 

ボロボロ笑

 

毎年、年度初めにお願いして、

私からの手紙とともに、教室に置いてもらった。

 

「あれ、人気なんですよ~」小学5年生のとき、同級生の男の子が教えてくれた。

「読んだ生徒の接し方が変わります。」中学1年生の1-1の担任の先生が教えてくれた。

 

自閉症・発達障がいの啓発と障がいの理解を、

たくさんたくさん助けてくれたね。

ありがとう♪

 

私が毎年書いていたお手紙は→ こちら

光とともに・・・

なにより光くんが美形なのが、

啓発に役立つんだよね 笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校の授業♪ | トップ | 実習♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事