僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

5月13日金曜日

2016-05-15 14:27:00 | Weblog

5月13日金曜日

結婚20周年の記念日に、

夫と二人、ウルフギャングに行ってきました~♪

美味しすぎ~♪

 

グランドハイアットは披露宴を行ったホテル♪

結婚記念日のこと、予約のときに伝えていたら、

サプライズいただきました。

10年前の結婚記念日は、

まだまだおひさまのことが重くのしかかっていたけれど、

そこから10年経つと、別に大したことじゃなくなった。

この日もおひさまは一人で2時間ほど(娘の帰宅まで)は留守番。

 

結婚してから、

あっというまの20年に思えるのは、

幸せなことだな♡

 

でも怖いな~

あと20年もあっという間かな~笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー・スケジュール♪ | トップ | 授業参観♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事