僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

実習♪

2016-03-24 16:54:14 | Weblog

長~い春休み♪

私が働く「ゆめの樹」で、おひさまは半日実習を行いました。

 

まずは、ゆめの樹からのお手紙とスケジュール♪

 

私はあくまで保護者として、おひさまを連れて行きました♪

 

約束して、

スケジュールがあって、

手順書があって、

わかりやすい自助具を使って、

集中した2時間半。

 

思っていた以上に、きれいで丁寧に作業できる様子に嬉しかった母でした♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光とともに | トップ | 家庭訪問♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事