僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

女三人旅♪

2014-03-26 02:51:39 | Weblog

春休みなので、遊んでます♪

 

週末は、湯布院に 娘 私 母 で、湯布院に女三人旅に行ってきました。

今回のお宿は東匠庵

お部屋からは由布岳がバーン。

それをみながらゆっくり入る露天風呂。

お部屋にお風呂があるのは、やっぱりいいわ~。

 

美しい盛り付けのお料理に舌鼓を打ち、

食後のデザートはいろりのそばで。

朝食も素敵♪

 

ということで、また行きたい宿でした♪ 

口コミ見て、早くからネット予約して大正解だったな!!

 

湯布院の町は人が多くて、結局、金鱗湖などの観光は断念しちゃったんだけれど、

(車が停めれないの。。。まあ、何度か行ってるしな。)

お宿でただただ、のんびりゆっくり、お風呂に入って、食べて、しゃべって、お風呂に入って・・・と、

癒されました。

 

こういう時間、これからも作っていけるといいな~♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性を認め合う学校づくり♪ | トップ | しゃぼんだまキャンプ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事