僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

未来

2010-11-29 20:44:05 | Weblog

今日の特学の担任の先生との連絡帳には

P.S. 龍馬伝・・・終わっちゃいましたね(涙) と書いて、

「はい 幕末って切ないですね~」とお返事いただきました(^^)

 

特学の先生も私も、福山雅治好きなのでね 

あっ、ちなみに、娘の担任の先生も大ファンです

私、大河ドラマ、はじめて最初から最後まで見ましたわ~

 

たった150年前の日本。でも、今とは全然違う世界。

 

18年前、新入社員の時の自己紹介欄にも 好きな男性タレントに福山雅治って書いたんですけれど、

変わらないのはそれくらいで、

あの頃と今を考えても、

パソコンやデジカメや携帯や・・・

全然違う世界で生きています。

 

そう思うと、やっぱり、先のことを不安に思っても仕方がないな。

 

今を大事に今を楽しく!!

未来は今の延長線上にあるのだから♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得な子育て | トップ | お箸の持ち方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事