僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

最近♪

2012-02-07 12:00:07 | Weblog

ちょっと古いですが・・・節分の日。

 

これ、学級通信にのっていた節分の日の様子。

支援級で節分の豆まきをして、その後、

5年1組と2組の授業に乱入して、鬼を追い出したらしいよ。

豆、だれが拾ったんだろう・・・とか、よけいなことを考えちゃいました。

 

うちでも、もちろん、豆まき&恵方巻き♪

恵方巻きはおひさま用には白飯+牛肉ののりまきで。

 

しばらく書かないと、なんだか書けなくなるな。

ってことで、今日はこの辺で。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日 | トップ | キャンプ準備♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事