僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

卒業アルバム

2013-06-26 10:01:59 | 学校生活

おひさまが、「6月30日にできるって!!」と、

とっても楽しみにしていた

小学校の卒業アルバムが出来上がり、

自分で取りにいってきました♪

卒業式の写真まで入れるから、6月ころ出来上がりますってことだったので、

おひさまに出来上がりは「6月30日」って伝えていたの。

楽しみは早まる分には嬉しいものね♪

 

すっごく楽しみにしていたからね、

「ぼくの本」って大事にして、ずっと見ています。

 

夫に、この表紙を見せて、

「おひさまはどこでしょう??」

・・・・・・

なかなか見つけられない様子。

「先生のそばを探してもおらんのよ。」

「そうやろ、先生の周りにおらんけんさ~。」

そう、行事でも集合写真でも、先生を探せば横におひさまがいた低学年時代、

卒業アルバムのさまざまな写真では、

先生を探しても、そばにおひさまは見つけられませんでした。

 

本当に本当に幸せな小学校生活だったな。

それが中学校に引き継がれている。

 

個人写真も、すっごく素敵な自然な笑顔でした。

私にとっても大切な1冊です。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会♪ | トップ | 凹んだ話・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pupu)
2013-06-26 12:11:29
市内の支援学校は立派な卒アルじゃなくて、手作りが多いのよ。
小中はメンバーも一緒なので今まで通りでよかったけど、
高等部の卒アルは欲しいなと思っているところ。
いろいろ意見は割れてどうなるかわからないんだけどね。
虎之介も製本されたハードな卒アル、あげたいなと思う親心デス。
返信する
pupuさん♪ (ひまわり)
2013-06-27 08:11:44
またまた、はじめて知ったことだ。

私も、卒業アルバムほしいと思うな。
でも、なかったものをあるようにするのって、ムズカシイよね。
特に障がいのある子の保護者の場合、
金銭面だけではなく、本当に色々な意見があるだろうし。

良い方向に行けばいいね!!応援してます♪



返信する

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事