僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

女子会♪

2013-06-24 23:30:42 | Weblog

同期会にちょっくら東京へ・・・は無理だけれどさ、

ちょっと悔しかったので、

ちょっくら女子会♪

受験生の母のストレス発散にママ友たちをお誘いして。(←飲むためのこじつけだけれど・・・)

 

ちょっくら東京にいくことはできないけれど、

ちょっくら夜に大橋に飲みに行くくらいは、

夫が出張でも、母に子守りを頼まなくても、出来るようになったわね!!

と、感慨深いもんです。

 

本日のお店はこちら。

鶏庵

平日限定コースで 飲み放題つき3000円。

往復のタクシー代入れても、1人3500円!OK!!

 

帰ってきたら、ちゃんとお休みになってました~。

おひさま、宿題も終えてたよ。えらいな!!

 

私は今からガリレオでも見ようっと。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期会♪ | トップ | 卒業アルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事