僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

宮崎~♪

2014-04-01 14:50:26 | Weblog

春休み旅行、第二弾♪

今度は家族4人で宮崎へ!!・・・のはずだったのだけれど、

なんとまさかの夫がドタキャン。。。しかたない 運転しなきゃ。。。

 

ということで、家族3人で宮崎に行ってきました♪

宮崎って、なんだか南国なんだよね。

空も海も道も。

 

今回の旅行も、目的は「ゆっくり癒し♪」です。

なので、観光はここだけで、あとはホテルへ。

今回のホテルは 「ガーデンテラス宮崎」

広い部屋♪

部屋のジャグジーは露天。

はい、超快適でした♪

よく飲み、よく食べ、ゆっくりできました。

 

「スケジュールは、その時間までの過ごし方を自分で組み立てるためにも必要なんです。」

というのを、今回とても感じました。

次の日はのんびりゆっくりしてから帰りたかったので、

出発時間は11時30分と設定・・・だって運転しなくちゃなんだもの・・・

そうしたらね、その時間まで、

各自、思い思いに過ごせたのですよ。

ゲームしたりDVDみたり

テラスでくつろいだり。

本当にゆっくりのんびり。

 

そして、私、往復7時間、よく運転しました。

事前にSAを調べていて、SAめぐりできたのも楽しかったな!!・・・宮原SAが一番お気に入り♪

 

久しぶりの宮崎も快適に過ごせました。

さあ、今日から4月です!!

 

支援級の担任の先生、やっぱり代わるみたいよ・・・ (泣)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も卒業♪ | トップ | 通園施設の卒園式♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事