けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

天然は天然を・・・呼ぶ??

2007-09-19 02:01:30 | 人生いろいろ
一部友人の中で、私は「天然」と言われているらしい・・(笑)


もっちろん、ごく一部です・・・



上尾とか成田とか、あのあたりでブイブイな
お姉さまたちから特に口撃が(笑)


「天然だねー」と言われると実は結構うれしいのは

やっぱりホンモノだからかしらん??(笑)



でもね!そんな天然けこりんもぶったまげーの攻撃をたまに
受けます(笑)。


チャンツでポンのお客様ですが・・

振込の名が


  「フジバヤシケイコ」様

     とか

  「ケコリンエイゴキョウシツ」様


     になっている!・・・・・・・


それ、私っ!!

そこ、受取人書くところですから~~~~~っ!!(爆)



そういうミスってあるんですね、今日ので3回目。


  やっぱり天然は天然を呼ぶのか???~(謎)


書かれた本人は、もちろん気づいていないので、
CDが送られてくるのをきっと待っている・・

わたしは誰の振込かわからない・・


仕方ないのでこういうときは銀行におねがいします。

本人確認がとれないときは(普通とれないよねー、
私だもん!爆)「わかりませんでした」で終わるので

振込支店をせめて教えてもらう。

そこから推理スタート。


 今回も地方の方だといいなー。東京、横浜だと
 絞りにくいもん・・・

というわけで今日お振込みの

 「ケコリンエイゴキョウシツ フジバヤシケイコ」様!!

そんなチャラけためちゃ長い名前を二回も入力した奇特な方(笑)

  マジメにご連絡お待ちしていま~すっ!!


**解決しました。ご本人から連絡きました!

最新の画像もっと見る