けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

いよいよCDのスタジオ録音♪

2007-01-14 01:09:38 | 先生業・自営業
うわ~~~あけましておめでとうございます!(遅っ!)

年末年始も今も、CD制作にいそしんでおります。

思いのほか膨大な時間がかかるのが、歌詞カードなどの校正。

「校正をする人は校正をしない」という面白い結論を
 得ました(爆)。
 
    直しても直しても直ってないやん!・・・みたいな(笑)

 ま、私も追加で次々変更入れるので、お互い様ですが(笑)。


合間にCDケースのデザインを詰めたり、販売サイトを作ったり・・・

待望の音源(伴奏)が出来てきて、クラスで反応を確かめ、

うんうん、いいぞいいぞー!!と盛り上がったところで・・・

いよいよ明日スタジオ録音!!

えいごリアンのマイケルとルミコさんに会えるのが
た~の~し~み~♪

明日、私は歌手の二人と、録音後、夜までかかって編集してくれる
MR.Tに、とにかく全力を出してもらうよう、旗ふりに行ってきます(笑)。


  



最新の画像もっと見る