けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

ビフォーアンドアフターなのだ!

2005-06-07 11:31:53 | お薦め本など!
Before and After (Walker Surprise)

Walker Books

このアイテムの詳細を見る


うわ~画像が出ると思わなかったのでうれしー!

ってまずは独り言(笑)

先日の絵本セミナーでゲットしたFlip-Flapの
ボードブックのひとつ。

すっごいかわいいの。しかも
♪ビフォー&アフターってなんか
いまどきっぽくない?(笑)

  P1 どろんこの犬    →  シャワー浴びた犬  
   =muddy puppy       =all clean
  P2 にっこりの男の子  → 顔に赤いプツプツの男の子
   =feeling well       =feeling ill

  P5 party balloon → Pop!

という感じ。フラップをめくると絵が変わるようになってる。

今日、はじめて園児クラスで読んだ。

予想がつく展開もあり(たとえば風船)、
あてっこもいいですね。

読み終えた後、
「おもしろかったぁ」
といってくれたKちゃん。うれしい一言ありがと!

丈夫なボードブック(サイズは小さめ)なので
赤ちゃんにもいいかも。

同じシリーズのあと3作。今取り寄せています。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!?また欲しく成っちゃったよ~♪ (kako)
2005-06-08 09:31:57
もし、可能なら追加注文お願いしますです。
返信する
え~っとね (けこりん)
2005-06-08 14:44:13
kakoちゃん



のこり3種類はもう頼んじゃったのと、

マクミランは送料こちら負担なの(

小額だと)。しかも個別に送ってくれなくて

必ず私経由。



なので数冊なら↑をクリックしてアマゾンで

頼んだほうが安くなると思う。ごめんね。



あ、でもアマゾン842円だね~。

うちは680円だったね。

ごめんごめん。
返信する
ホイホイ、分かりやした~! (kako)
2005-06-08 19:13:29
あの時はね~、お茶を飲みすぎて・・ちょっと・・ゆっくり見てられなかった・・



残り3種類? また他にも欲しくなるかも・・

そのうちにまとめて注文しま~す。

また紹介よろしく~~
返信する