けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

本日私のウンじゅうウン才のお誕生日~♪

2005-10-20 00:01:26 | 人生いろいろ
去年の誕生日・・・。

ほんのりと暖かい思い出はあるけれど、うっすらとしか
思い出せない。

そして、そのときこの一年の変化はまったく予想して
いなかった。


人生で最悪のクリスマスは一度あったけれど(笑)
誕生日はいつもそこそこほんわか。

でも今年の誕生日、かなり幸せ。

去年はまったく知らなかった世界が、この先に
つながっていることが確信できる。

ネットでの活動は、多くの楽しいご縁を結んでいる。

 けこりんと呼んでくれる数多くの新しい友達

 恵子ちゃんと呼んでくれる昔からの友達

 ケイコ先生と呼んでくれる教室のみなさん・・・ 


心からありがとう~! 

よろしければ、いっしょに乾杯~♪  (*^_^*)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長(^o^)丿 (manami)
2005-10-20 07:13:54
と、呼んでいる人達もいるぞぉ~~

Happy Birthday~~
返信する
特大ケーキ (manami)
2005-10-20 07:18:08
いや~、途中で送信押しちゃったよ。

やれやれ



明日は特大コストコケーキでお祝いだね!

(買ってきてねぇ~~

って、おいおい



今夜はやっと私と同じ年になったKeikoちゃんを思ってワインを飲むわ
返信する
隊長と呼ばれるのに・・・ (けこりん)
2005-10-20 08:17:03
かなり慣れた自分が怖い(笑)



でもひっぱったりしてないからねー。

みんなの周りをチョロチョロするのが

似合ってるさ。



メッセありがと。

コストコケーキは遠慮しておく(笑)。



おい!最後の一文!ビミョウなサバは

読まないように(^.^)/~~~

返信する
かなり幸せなけこりんへ (kako)
2005-10-20 08:21:28
♪Happy Birthday to you, Happy Birthday to you, Happy Bithday Dear Kekorin,Happy Birthday to YOU♪



おめでとうございます。

皇后様と同じ日なのね!

(もう一人、学生時代の友人も同日)

益々優雅で美しく



けこりんと呼ぶ新しい友達のひとりより
返信する
ありがと~~~ (けこりん)
2005-10-21 02:15:26
歌ってくれたのね(笑)



そうなの美智子皇后と同じ日。



かこちゃんともネットで

仲良くなったのよね。



これからもよろしくね
返信する
お誕生日 (Gohan)
2005-10-21 12:08:45
おめでとーーーーーーーー♪

けこりん★☆★☆

幸せな一年をすごしてくださいね(^-^)
返信する
遠くからありがとう~~ (けこりん)
2005-10-21 21:41:25
Gohanさん



ありがとうございます~~!



ねー幸せに過ごしたいものだと

つくづく・・



Gohanさんもがんばってね!
返信する