けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

9月のつぶやき

2006-09-02 19:55:04 | 人生いろいろ
夏休み、堪能しました。

ミクシィ日記にはあげていたのにこちらの本家に
載せていなかった、夏の怪談・漬物日記とマッスル筋肉日記を
さきほど8月に書き足しました(笑)。

夏休みの宿題を9月にするのはいけませんねー




今日、お昼にいった「鎌倉パスタ」というお店。
ちょっとおしゃれなファミリーレストランでした。

床が鎌倉彫風にホンモノのの板で、素足で歩くのが
気に入りました。

パスタもアンパンもおいしかったです。


いや~こういう普通すぎる日記ってなんだか
照れますね~(笑)。

最新の画像もっと見る