けこりん日記

英語教室のレッスン、ネットでの活動、アメリカの思い出、
おすすめの本などつれづれに・・・。
(交流はミクシィでね!)

倒錯愛か究極の純愛か・・・

2005-04-30 10:41:22 | 人生いろいろ
STORYという雑誌に掲載されている辻仁成の小説を
昨日、美容院で読んだのですが、私がアメリカにいたころ
ニュースになった衝撃的事件の引用があり、思わず食い入るように
読んでしまいました。

簡単にいうと約10年前、34歳の4人の子持ちの小学校教師が
教え子の12歳の少年と性的関係を持ち、逮捕されました。

少年の親から当然訴えられたのですが、最初の服役の6ヶ月を
終えて出所し、接近禁止令にもかかわらず、すぐまた関係をもち
2度目の逮捕。彼女は獄中で少年の子供を出産したそうです。

"Disgusting!"(吐き気するほどサイテー)という形容詞を使って
近所のおばちゃんたちがゴシップ話に花をさかせていたことを
思い出しました(笑)。

そりゃ、そうですよね。
少年の親にしても、先生の夫や子供たちにしても
「何してくれんねん!!!」
じゃすまないくらいの衝撃です。

ところが!!です。

きのう読んだ小説によると、10年のときを経て、出所した
彼女44歳と22歳となった彼は、ついに結婚したのだそうです。

ありえねー!

でしょ???

こうなると赤い糸としかいいようがないのでしょうか。
理由なんてつけられない、前世からの持ち越し愛でしょうか。

いやはや、あまりに私が楽しそうに読んでいたので、美容師さんが
ナニナニ・・・って聞いてきて、そこからずっと恋愛相談にのって
しまいました(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立場変われば・・・ (しのびん)
2005-04-30 20:20:00
こんにちは。

その話、TVの再現フィルムで見ました。

ご本人のインタビューも出てきましたが

好青年でした。



母親の立場になったら

「冗談じゃない!」話ですが、



その時私は、小学校教師のことを

女としてすごいなーと思ってしまいました。



だって、4人も出産した44歳の女性が

見た目も中身もよっぽど「魅力的」じゃないと

22歳の若者と結婚できませんよ。

長いブランクもあったのに。



まるで、映画「東京タワー」みたいです。

※黒木瞳サン

返信する
やっぱりねぇ (けこりん)
2005-04-30 20:43:02
しのびんコメントありがとう。



テレビ局が逃すネタではないだろうと

思ってた。やっぱりやってたのね。



そうよね、彼女が魅力的で、生命力に

あふれているであろうことは

想像できるわ。



44歳と22歳で始まった恋なら何の

違和感もないわ。大人同士だもん。



東京タワー見たいなぁ。

黒木瞳、結構すきです。
返信する
Unknown (ヒロ斎藤)
2005-05-31 23:48:22
ブログ楽しく読ませて頂きました。私のブログでも辻仁成氏の作品を取り上げてますので、是非、遊びに来て下さい。
返信する
いらっしゃいませ♪ (けこりん)
2005-06-01 00:01:53
ヒロさん



お立ち寄りありがとうございます。

見にいかせていただきま~す。
返信する