花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

キンランです。

2020-05-11 | Weblog
盗掘被害の最たるもの=キンランです。
往きに見て、復に確認したら影も形も無くなっていた、
というくらいです。

ところで、コロナ禍、
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ことのないようにしましょう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジスミレです。 | トップ | チシオスミレです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンラン(^^)♪。  (きなこ)
2020-05-11 13:49:27
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
キンラン、美しいですねー
しかも咲いているのが5株も
盗まれずに来年も同じ場所に咲いてくれますように

早帰りでどんな可愛子ちゃんに逢えたのかな
先程のTV天気で前橋は32℃だそうで、
暑さのお見舞い申し上げますm(_ _)m 。

こちら、遅出、早帰りで小散策でした。
帰り、車に戻ったらボタボタと降り出し、座席にに滑り込みました。
家につくまで降り、帰宅したら雷雨になってビックリでした。
お目当てが写せたのでヨシとします
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2020-05-12 09:47:13
チシオスミレに逢いたい一心で山行きしました。

終ってしまったかと思ったら、
咲き始めでしたー。

暫くぶりの山で浩然の気を養ってきましたよ。

今日は曇りで休足です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事