花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ホソバノアマナです。

2024-05-25 | Weblog
アマナ、キバナノアマナ、
そして今回ホソバノアマナ、と集めてきましたが
他にも「ヒメ」「オオ」などあるようです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイヨウボタンです。 | トップ | エビネです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホソバノアマナ(^^)♪。 (きなこ)
2024-05-25 16:00:25
胴ながおじさん こんにちは(^^)/。 
ホソバノアマナ、名前の通りスマートで美しいです
群れずに咲いているようですが静かなのが好みなのかしら?。

今日は「火災報知器点検」があり、落ち着きませんでした
こういった事があると「断捨離」を考えるのですが・・・。
返信する
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2024-05-26 14:34:43
蝶、蝶、野鳥他、
きなこさんは、もの凄くリッチ?
あの冬を耐えてきたのですから当然です。

断捨離、おじさんも考えているのですが
実行が伴いません。

午前中、猫額庭の草むしりをしました。
腰が痛くて、1/3くらいでgive up!!
ドクダミがはびこって
どうしようもないのですよ。
カワユイ白い花に罪はない???

なんと!!投稿ボタン「9999」デース。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事