花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

紅葉の頃、その2

2021-11-06 | Weblog
近場でも紅葉情報が、たくさん入っています。
おじさんの場合、今期は無理みたいです。

BLOG継続を日課にしないとダメになりそうで、
悶々としています。(涙)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の頃、その1 | トップ | サツマイモ収穫!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉(^^)♪。 (きなこ)
2021-11-06 12:08:55
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
黄金色の黄葉、素晴らしいです
身も心も豊かな気分になれますね
そうですか。お嬢様ご夫妻が来られてお孫さんに逢えるとは
おじさんのお心は大いに晴れると思います。

ブログはねー、なりふり構わずに進むか休むかしか無いと思います。私としては、
なりふり構わずに頑張っていただきたいところです。
菜園のお手入れは植物には申し訳ないと思います。
でも今はお怪我を治すのを優先しましょう。
・・・勝手を申しましてごめんなさいね m(_ _)m。
返信する
きなこさん、こんにちは。 (胴ながおじさん)
2021-11-07 12:15:16
紅葉、
きなこさんは樹木の名前も
たくさんご存じなのですね。凄いです!!
おじさんは、からっきしダメです。

孫の笑顔は千金に値します。

今朝は我慢できなくて芋掘りをしてきました。
完了です。(ヤレヤレ・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事