花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

ヤマアジサイです。

2022-07-01 | Weblog
毎日暑いですが、
できるだけ涼しそうな画像を選びました。

おまけ(最下)はアオスジアゲハを捕らえたコオニヤンマです。
偶には、こういう場面にも遭遇します。(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニギキョウです。 | トップ | オカトラノオです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマアジサイ&(^^)♪。 (きなこ)
2022-07-01 15:20:48
胴ながおじさんこんにちは(^^)/。
ヤマアジサイ、涼しげでとてもイイ感じです
飾り花が3枚(4枚のも見えますが)というのは珍しいのでは?。
「若葉には毛が密生し、全体に白っぽく見える」そうでビックリでした。

コオニヤンマがアオスジアゲハをGET!!。
貴重な瞬間の激写、おめでとうございます
おじさんのお宝画像は増える一方と思います。
よかったよかった

山では涼めましたか?。
何かを追っかけて余計に暑くなったりはしませんでしたか?。
ご自愛くださいね(^^)♪。
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2022-07-02 11:00:13
山も暑かったです。
冷凍倉庫でアルバイトをしたいです。

こう暑いと、
草花の画像も「しっとり感」がありません。

今日・明日、我慢すれば
猛暑も一段落しそうですが・・・。

きなこさんトコが羨ましいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事