Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

反日サイトだな、やっぱ。

2008年11月26日 14時37分44秒 | Weblog
Yahoo News: 政府の世論調査: 外国人客増、5割強が「不安」GOJ survey: More than 50% fear NJ tourist influx

Posted by debito on November 25th, 2008
.debito.org/?p=2067#comments

外国人観光客、歓迎と不安で書いたが、有道ブログでも取り上げ、案の定、日本語の読めない外人に、誤解を与えるように誘導している。
4 Johnny Says:
November 25th, 2008 at 7:27 pm

Obviously it’s not clear to the masses here that more tourists equals more money and more jobs for Japanese.

It does seem here that the government has once again asked a loaded question, and got the answer they wanted.

日本人は観光客がくれば、日本人にとっても金も仕事も増えるのを理解していない、というコメントがある。日本語が読めれば、出てこない質問である。
有道もあえて、日本人回答者の半数以上は国際交流・地域経済の活性化につながるなどの観点から歓迎していることを説明しない。

7 Benjamin Says:
November 26th, 2008 at 3:03 am

Wait a sec, courtesy of “Dave Spector?” This is a different guy, right?

– No, the very same. He’s a very helpful guy.

さっき出ていた、デーブスペクターである。

有道曰く、デーブスペクターは大変役に立つ男である、ーーと。

 デーブスペクター君、きみは、外国人強姦魔を事実を歪めて擁護し、日本人被害者を嘘つき呼ばわりし、日本にくるな、というブログのお役にたっているのか?

 そろそろ、有道ブログに対する態度をはっきりさせておいた方がいいと思うよ。
 ついでに、君が渡したというこの記事もちゃんと英訳してやれよ。
 陰で、なにやっているかわからんもんですね。
 釈明があればコメントしてくれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。