Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

上地結衣選手もおめでとう!

2019年01月27日 21時39分05秒 | Weblog







上地 結衣(Yui Kamiji)
このページに「いいね!」する · 23時間前 ·


全豪オープン決勝、06,26で負けました。
こんなにボコボコにされたのは久しぶりで凹みました。
前週からの対策を練ってきたDiede陣営とそれに対応できなかった自分、完敗です。

現地でサポートしてくださったコーチ、トレーナーをはじめ応援してくださった皆様ありがとうございました。
そして、年始の前哨戦2週でお世話になった協会スタッフの皆様にも御礼申し上げます。

今回負けたということは、次は自分が策を練って勝つ番と思って頑張りたいと思います💪

激闘を制して優勝した、大阪選手!
おめでとうございます🎉🎊

これから深夜便で日本に帰りまーす🛫





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。