Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

安倍内閣支持率53%に上昇

2019年01月28日 06時00分56秒 | Weblog
日経
政府統計「信用できない」79% 本社世論調査
内閣支持率は53%
2019/1/27


Q2.あなたは今、どの政党を支持していますか。ひとつだけお答えください。
自民党 43(38)
立憲民主党 9(9)
国民民主党 1(1)
公明党 4(4)
共産党 4(4)
日本維新の会 2(2)
自由党 0(0)
社民党 1(1)
希望の党 0(0)
その他の政党 0(0)
支持・好意政党なし 33(37)
いえない・わからない 4(3)


野党は無党派を取り込めないんだな。


Q10.海上自衛隊の航空機が韓国の軍艦から射撃用のレーダーを照射された問題を巡り、日本政府は韓国に抗議しています。日本政府は今後、どう対応すべきだと思いますか。
もっと強い対応をとるべきだ 62
静観すべきだ 24
もっと韓国側の主張を聞くべきだ 7
その他 1
いえない・わからない 6


それでも、安倍の支持率があがるというのは、韓国は重要じゃないんだな、日本人にとって。

読売
内閣支持率、ほぼ横ばい49%…読売世論調査
2019年01月27日

 読売新聞社が25~27日に実施した全国世論調査で、安倍内閣の支持率は49%となり、前回調査(昨年12月14~16日)の47%からほぼ横ばいだった。不支持率は38%(前回43%)。

 政党支持率は、自民党38%(前回34%)、立憲民主党6%(同8%)などの順。無党派層は45%(同46%)となった


読売はよこばいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。