Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

国籍を問わず、性風俗産業に身を置く多くの女性は、決して自由な意思で働いているわけではない

2013年08月19日 01時51分41秒 | Weblog
横行する人身取引「日本は人身取引大国」、組織的手口で少女売買/神奈川
カナロコ by 神奈川新聞 8月18日(日)5時45分配信


”大国”とか、こういう表現はいかがなものか、と思うが、

 昨年、同団体に電話やメールで寄せられた相談は331件。4割を日本人が占め、その割合は年々増加しているという。海外から女性を連れてくるよりも容易なことが一因とみられ、「特に少女が性的な商品として売り買いされるケースが増えている」。

 交際相手など身近な人から親密な関係につけ込まれ、ドメスティックバイオレンス(DV=配偶者らからの暴力)の被害者が売春を強いられたり、児童買春の被害少女が相手に脅迫されたりすることもある。借金のかたに性風俗店で働かされるケースも後を絶たない



 こうした問題があるということは、社会で共有すべき知識である。


 「国籍を問わず、性風俗産業に身を置く多くの女性は、決して自由な意思で働いているわけではない」



 自由意志の売春婦がいないとはいわないが、そうだろうね。

 韓国人の売春婦がいまもむかしも、自由意志で米兵に売春しているなんて思っているのは、韓国人と米軍と、アメリカのメディア、NYTのファクラーさんとタブチさん、あるいは、WSTハヤシさんや、APのヤマグチさん、くらいじゃないかね?

 自分たちが性奴隷を搾取しておいて、謝罪も補償もしている日本を責めつづける巨大な偽善を放置しておける日本のリベラルや、米のポチ右翼も悲しい存在だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。