Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

安倍ちゃんが各国首脳にもしもやったら・・・・

2019年06月29日 06時41分17秒 | Weblog
安倍ちゃんが各国首脳にもしもやったらやばいかもしれないこと


メルケルさんとの挨拶する前に、直立して全身震えること

サウジの王子と右手で握手して左手には骨切のこぎりをもっていること

習氏との撮影のとき、雨傘をさすこと

片足に石膏つけて松葉杖ついてアヒルの格好してメイさんと会談すること

日産の野球帽を被って、マクロンさんと会談すること

トランプさんと会うとき自分の鼻を茶色く塗っておくこと

髪型を金正恩カットにして偉そうに、文氏の肩に腕を回すこと


マッスル Tシャツ来て、プーチンさんと会うこと・・・イマイチだな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。