Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

長期的に支配された人が起こす「迎合」

2019年09月14日 01時54分23秒 | Weblog
2019年09月12日 16時41分 JST | 更新 12時間前
「典型的で、最悪なケース」精神科医が法廷で語ったDVの“車輪構造”と児童虐待【目黒5歳児虐待死裁判・証人尋問①】




これは、DVの環境下に置かれた方が、自分を保つために、DVの男性と「迎合」するというもの、一体化してどうにかして何とか自分の心を保とうとする心の動きが起きていると思います。

非常に長期的に支配された人が起こす「迎合」が起きていた。先ほどおっしゃっていた「結愛が悪い」という言葉について、雄大さんの機嫌が良くなるので、二重の形で出たんだと思います


”長期的に支配された人が起こす「迎合」”ーーーどっかの国の保守の人にも起きちゃっているような気もするけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。