Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

反捕鯨団体の愚行

2008年01月04日 00時33分22秒 | Weblog
FGで掲載している、youtubeのビデオである。なんで日本領事館にくるんや?で、なんで、勝手に事務所にはいるんや?なんででてけっていわれてでていかないんや?なんで英語のできない日本人いじめてるんや。

しか~~~し、なんだなあ、領事館でなんであの程度の英語しかしゃべれんのや?てtユーチューブのコメント欄にあるけど、おれも賛成やな。なにがno opinionや。緊張してたんかもしれんけど、せいぜい、ノーコメントくらいにしろよ。これじゃあ、日米対戦のときパーティーやってた外務省のアホよりひどい。あ~~あ、こんな官僚に日本が動かされているのか?なんて言ったら可哀想かな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
協力しあいましょう。よろしくお願いします。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。