Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

言いがかりをつけてウンコを投げつける韓国に勝つには

2019年09月14日 14時30分14秒 | Weblog



憲兵・巡査が朝鮮人を強制的に連れていったかのように表現したのは誤り。だが、憲兵・巡査が捕まえていくだけが強制動員ではない。日本は38年、アジア・太平洋戦争遂行のため国家総動員法を施行した。法律に基づいて行われたが、日本も加入した国際労働機関(ILO)協約に違反する強制労働だった。


英米でも戦時下に労働者が動員されているが、あれも協約違反なんか?

佐藤地・駐ユネスコ(国連教育科学文化機関)日本大使は「一部施設で、数多くの韓国人が自らの意思に反して(against their will)動員され、過酷な条件で強制的な労役(forced to work)を行った」と表明した。


安倍は馬鹿だったなああ、ほんま。


賃金が高く、労働条件が良かったのなら、なぜ動員された朝鮮人が玄界灘を渡る前に40%も脱出したのか。

事実だとすれば他に理由があったんじゃね?

いずれにせよ、徴用工問題は1965年条約で解決済み。いやなら、条約解除して、個人賠償ベースで最初からやりなおすべき。


慰安婦の募集は軍の要請を受けた民間業者が主動したが、甘言、強圧など被害者の意思に反して行われるケースが多く、場合によっては官憲などが直接加担したと表明した。


韓国人が甘言、強圧など被害者の意思に反して行われるケースが多かった。官憲直接加担したケースとは、白馬事件のことか?

ビルマ(現ミャンマー)で働いた慰安婦被害者(文玉珠〈ムン・オクス〉)の貯金記録(2万6551円)を根拠に「収入が高かった」と主張するのも誤り。ビルマの戦時物価インフレ(1800倍)のため、実際には20円程度の価値にすぎず、送金も自由ではなかった。それすらも終戦で紙切れとなった。


詳しい数字はわからんが、いずれせによ普通の軍人より給金高かったわけだろう?

韓国は自国の慰安婦問題に直面すべき。

(3)独島領有権


1)韓国が所有する地図はすべて鬱陵島付属のチュクド
2)韓国は他の件では外交上の抗議をしていた。
3)自信があるなら国際司法裁判所で決着を


ーーー韓国の主張はウンコなんだよ。
ウンコの主張に勝つには、こっちも攻めに回らないとだめなんだよ。

旭日旗禁止なら太極旗禁止ってまさか、そこまでできんだろう、と思う人がいるかもしれん

しかし、それをやってきているんだよ。自分たちはアジア人に対して加害者なのに被害者のふりをして、日本にウンコ投げているんだよ。自分たちの慰安婦問題はほっておいてウンコ投げ続けているんだよ。


 太極旗は竹島侵略と慰安婦虐待、その隠蔽を象徴するoffensiveな旗だと、相手を守勢に立たせて、相手に説明や弁解責任を負わせるようにしないとだめなんだよ。

 それにしても、河野にせよ、安倍にせよ、自民党も韓国にさんざん譲歩して・・・・ばーーーかだよなああ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。