Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

米もフィリピン、韓国、ベトナムなどにはやいところ補償金の提供を。

2013年06月08日 07時48分28秒 | Weblog
英、植民地時代のケニアでの拷問に補償金
2013.6.7 19:19



 このまえ、The Untold History of the United States のをとりよせて、いま、ちょこっと読んでいるが、NYTの記者たちも、同僚の記者たちと遊んでばっかいないでちゃんと読書しようね。

 もっとも、この本にも米兵たちによる性奴隷活用は語られていない。主要なメディアが報じないから、アメリカ人は真実を知らされていないのだね。

 水拷問なんかは昔からやっていたようだし、歴史から学べない戦勝国無罪のナラティブも罪な話ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。