剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

あいちゃんソングでレッツ☆ダンス♪収録

2011年09月12日 | 園児の様子
 幼稚園にケーブルテレビのマスコット「あいちゃん」が来てくれました。そして、あいちゃんダンスを年長組の園児が元気一杯踊りました。この日はとても暑かったので汗だくでした。吉本のてんてんいわし君とちーちゃんの軽妙な掛け合いで子ども達も大喜びです。      英語講師のダン先生がみんなと楽しく英語で遊んでいるところをカメラさんがしっかりと映してくれました。「明るく・正しく・仲よく」過ごしている子ども達の様子は10月から1ヵ月間、地デジ12チャンネルで毎週火・木の11:00~/19:00~/22:00~/土・日は10:30~放映されますので観て下さいね。
この記事についてブログを書く
« 保護者研修会開催 | トップ | ミニ・運動会をしました »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事