剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

11月の剱正ひろばをしました

2022年11月22日 | 子育て支援

 11月の子育て支援「剱正ひろば」では紙コップを使ってパクパク犬を作りました。切り込みを入れた紙コップを用意しておいて、そこに目をつけ体の模様にシールをペタペタと貼りました。とても簡単に作れたのでもう一つの遊び「風呂敷ポップコーン」をしました。小さい子どもさんも参加できるよう、紙を丸めて玉を作りそれを使ってポップコーンの様に弾ませて遊びました。笑顔がいっぱいみられてよかったです。次回は12月13日(火)の予定です。また遊びに来てくださいね。    

この記事についてブログを書く
« 墨絵のギャラリー | トップ | 12月の剱正ひろば »
最新の画像もっと見る

子育て支援」カテゴリの最新記事