さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「試験」

2017-10-15 20:29:01 | 「その他」






お疲れ様です。
今日は試験に行ってきました。
会場は星稜大学です。

星稜高校と言えば、野球の松井選手や
サッカーの本田選手が有名ですね
その向かいにある大学です。

実は母校なんですね。
久々に行きましたが、
私が通っていた当時の面影はほとんど
ありませんね!
メッチャ立派になってました。
母校が素敵になっていると
なんだか嬉しい感じです。

そして、教室に入ると
黒板がありました。
これだけ進化していると、
ホワイトボードなんかになっていて
いろんな機能がついたスグレモノ
があるのかなあ
って思ってましたが、
チョークと黒板
なんか、なつかしくてとてもよかったです。

試験の出来は聞かないで下さい。
気分的には、この動画の感じですね。
久々に笑ってしまったので
この動画は、オススメ
是非ご覧下さい!

【腹筋崩壊】センスを感じる子供たちのテスト珍回答 発想がすごいwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿