さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「最後の悪あがきです。」

2017-10-14 20:40:54 | 「その他」


お疲れ様です。
今日は最後の悪あがきです。
というのも、明日資格の試験があるんですよね
会社の指令で、シブシブ参戦です。

お題は「応用情報処理」っていう試験なんですが
最近はネットが進化していて
ほんとビックリです。

過去の問題、解説が載っているサイトが
いろいろあります。
私は
「応用情報技術者試験ドットコム」
http://www.ap-siken.com/
ってところを参考にさせてもらいました。

もし、挑戦されるかたが
いらっしゃいましたら、
このサイトでしっかり勉強すれば
なんとかなりそうな、充実したコンテンツです。

試験日までのカウントダウンもでてます。
あと13時間らしい・・・
なんか頭が痛くなってきました

個人的には非常に厳しい感触なのですが
頑張ってこようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿