さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「運動不足」

2017-10-16 22:42:55 | 「その他」


お疲れ様です。
皆様お元気でしょうか?
秋といえばスポーツ
なのですが、寒くなってくると
ほんと運動不足になります。

最近はスマホの万歩計で
一日の歩数を記録してもらっているのですが
本日は天気が悪く
自転車にも乗らず、歩きもせず
車で移動・・・
なんて生活していると
なんと1860歩です。
自分の力でほとんど
動いていないってことですよね

こんな運動量にもかかわず
お腹はしっかりすいて
食べる量は、いつもと変わりません
お腹もはって、体も重い感じです。

こんな生活を続けると
やっぱり体にいいわけないですよね

これから寝る前に
ストレッチでもせねばと
思ってます。

これから、寒くなってきますが
体を動かすことを
心がけたいなあ
と本日は反省しております。

体が硬い人でも必ず開脚が出来るようになるストレッチ方法(泉栄子先生) #Eiko #開脚の女王

最新の画像もっと見る

コメントを投稿