さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「ロバート秋山さん」

2018-05-11 12:59:03 | 「その他」


お疲れ様です。
今日はこの動画です。

テレビのお笑い番組で見たことある人
「ロバート秋山」さんの動画です。

小野幸次郎はいかにして、グラウンド・イーグルになったのか!?①【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル#14】


小野幸次郎はいかにして、グラウンド・イーグルになったのか!?①【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル#14】


小野幸次郎が語る理想のアクセサリー、究極のターコイズブルーとは?③【ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル#14】


なんとインディアンに認められた人なんですよね
インディアンネームが
「グランドイーグル」というそうです。

そこまでたどり着くまでに
自然のなかで獲物を探して生きる生活を
7ヶ月
最初の食べ物は
「鷹のクチバシ」のみ
そして、
椎の実、くるみ、アメリカどんぐり
などの植物のみの生活

想像できません。

この動画で話している声
を聞くと、なんかなっとくできるような
気がしました。

きっかけは、インディアンジュエリー
だったそうなのですが

しっかり、そのスピリッツを受け継ぎ
伝える人物なんだなあ
って感じました。

メッセージ
「みんなひとつの民族」
大切な言葉ですよね
皆様はインディアンに興味はありますか?


そして今日の一曲は
こちら、スタージスのマスターが
インディアンのチーフ、ノーマンと一緒
に作った曲です。

虹の輪(original song) - (KANAZAWA Rock Bar Sturgis)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿