さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

★はしたない?けど笑ってしまう。「クライング フリー セックス」

2018-10-27 13:30:03 | 「映画」


お疲れ様です。
今日は映画です。
「クライング フリー セックス」です。

私の大好きな場所
金沢のロックバー、スタージスで
ドラム叩いてる
マイケル・ファンコーニが出演している
映画なんですね

じつは、予告編しか見てないんですが
面白そうだったので、ご紹介します。

映画は15分の短編です。
キャッチコピーは「濃密な901秒の映画体験。」
「クライング フリー セックス」のタイトルを聞くと、
これはちょっと
と思ってしまうかもしれませんが

女性もゲラゲラ笑ってしまう楽しさ!
見終わった感想は、
あくまでも褒め言葉でなんですが
「本っっ当にくだらない」

15分のなかでしっかり楽しめるようです。

ストーリーは
秘密組織に潜入中のコブラ(マイケル・ファンコーニ)
とナオミ(合アレン)が作戦遂行中に盛り上がり
性交。コブラの性器の特徴のため、
そのまま抜けなくなってしまいます。
ですが、状況はそれをゆるしません。
裸で繋がったまま、敵と戦うことに・・・

こんな感じです。
馬鹿げたシチュエーションと
思いますが、これを本気で描いた作品です。

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018(日本)
ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭2018(ベルギー)
などなど数々の映画祭に出品、上映された作品です。

今年の9月ですが
K's cinema(新宿)で1週間限定ですが
ロードショー公開も行われたそうです。
15分短編映画としては異例だそうです。

監督・脚本・編集:岩崎友彦
ナオミ:合アレン
コブラ:マイケル・ファンコーニ

長編も見たい。との声に
合アレンが答えてくれたそうです。
「今、長編化に向けて私がアメリカで営業しています。
予算は5000万円ですが、叶うかは未知数です。
ここまで来たのも奇跡なので、
どうせなら更なる奇跡を起こし、
今の時代だからこそ国境を越え
世界中を笑いの渦に巻き込みたいなと思っています!」
だそうです。

予告編はこちらです。
【映画 予告編】 クライング フリー セックス


そして、こんなのもあります。
「意志」(Intent) | ショートムービー


それと、ドラムはこんな感じです。
Steppenwolf - Born To Be Wild(cover) - (KANAZAWA Rock Bar Sturgis)



スタージスオートバイラリーLEDネオンライトロープサイン、17
 
SOTT


ジョニーウォーカー ダブルブラック 700ml
 
キリンビール


ジョニーウォーカー グリーンラベル 15年 43度 箱入り 700ml
 
キリンビール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿