さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

★現代の生まれた 走るための1台「GT-R NISMO」

2017-10-13 08:47:08 | 「車」


お疲れ様です。
いつもまんねりですいません。
今日も先日の「JAPAN CLASSIC TOUR2017」
からです。
ですが、今日はCLASSICではありません。
今の日本を代表する
最高のスポーツカー
です。
まさに走るために生まれてきた車ですね

検索すると、なんとお値段
1870万200円細かい数字が書かれてました。
V型6気筒3.8リッターエンジンで600PS
そして、そのエンジンは熟練した匠によって
専用のクリーンルームにて
1台1台組み上げられている
とか

スゴさの秘密はまだまだあります。

・スクラッチシールド

 すりキズやひっかきキズから塗装面を守る技術です。
 なんと、時間の経過とともにほぼ元の状態に
 復元するらいしいです。
 凄い!そしてありがたい技術ですね!
 
・専用カーボンバケットシート
 こいつに本気の走りをさせたときに発生する
 強烈な横Gに対応するための必需品
 バケットシート、
 専用設計の高剛性シートがしっかり
 体をサポート。
 感触、滑りにくさ、デザイン
 品質、機能を追求した一品がおごられる
 コックピットです。

・レース経験からフォードバックされた
 エアロダイナミクス、サスペンション
 エンジン、ボディ

 まさに死角なしって感じです。

スタイルも重厚感があって
凄い迫力です。サイズも大きです。
こんなのに追い上げられたら
思わず道を譲ってしまいますね

思いっきり走るには
やっぱりサーキットに持ち込む
のがよさそうですね

今日は、現代の生まれた
走るための1台GT-R NISMO
をお届けしました。

2017 Nissan GT-R Nismo Hot Lap! - 2017 Best Driver's Car Contender



Deselen - LP-MO01 - 日産ニスモ車エンブレムメタルステッカーデカールバッジラベリング, 日産 GTR、R35、Juke、370Z、Nismo n Attack、セントラニスモ,マキシマ,パック2(ホワイトポリッシュ)
 
LIGHTUP LED


nismo ( ニスモ ) エアーバルブキャップ (4個セット) 99927-RN302
 
nismo(ニスモ)


(ジョーテック) NISMOロゴ AT用アルミペダルカバー
 
ジョーテック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿