変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

九州 すずらんさん とても元気

2019-01-11 15:17:27 | 保存療法

 銀座サロン 松本氏のブログに貼ってあった 患者様つながりで10年以上前に
 お友達になった 『九州 すずらんさん』のブログ。
 昨年 ブログ休止になったまま 読みに行かなかったら 
 元気に 2回 あれから アップなさっていた。

 すずらんさんは、保存療法歴 30年以上の方です。
 保存療法を目指している方々には
 参考になると思いますので ぜひ、のぞいてください。


 https://nicemrs2.exblog.jp/
 

 すずらんさん、お元気な写真のアップを数枚見て、
 とても嬉しかったです!!!


 ありがとう💛





            『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のこと(昔話) | トップ | 幸福の木に花芽が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保存療法」カテゴリの最新記事