変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

幸福の木に花芽が

2019-01-14 11:22:37 | 日常生活

  我が家の 「幸福の木」に花芽ができました。
 引っ越ししてきたときから、16年間 リビングで過ごしています。

 花が咲くのは 2回目。
 2015年の12/29日に 始めて花芽ができ 一週間くらいで
 花が咲いたのを覚えています。
 
これから、観察していきますので 一緒にご覧ください。
 
我が家のリビング 2015年の時の様子



こんな花が咲きます。ジャスミンのようなかなり強い香りです。

幸福の木の花



昨日の夜と 今朝の写真です。

 
 

 観察する楽しみが増えました。


 幸福の木についてのお勉強は? こちらで
 https://kurashi-note00.com/archives/15085




 三連休で お出かけなされた方々多いと思います。
 お疲れが出ませんように!!
 疲れていたら とにかく寝ることです。
 7時間以上の睡眠で 元気を取り戻しましょう。。
 風邪の特効薬(今日のワイドショーで内科医が言ってました)
 はないようです。自力で治すが一番。
 免疫力下げないで、感染症に打ち勝ちましょうね💛



          『変形性股関節症に負けないで』

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州 すずらんさん とても元気 | トップ | きらら便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事