変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

タウンニュース

2024-08-10 10:15:29 | 日常生活

南海トラフ 宮崎県、と神奈川県での地震が 8日と9日
続きました
昨日9日の地震、うちの周辺は羽田近くなので 川崎と言っても
東京よりになり、たぶん震度3くらいだったのでは❔

夫が地震だ、と言わなければ
洗面所で 運動をしながら歯磨きをしていた私、まったく
気が付かないくらいの揺れでした

でも前日の南海トラフ関連の気象庁の見解を聞いていたら
とても 心配になりました
私が生きているうちに 起こるかどうか❔
どうか死んでからにして❔
なんて、無責任な 発言


備えだけは、しておかないと
夫がリタイアして家に居るので 2011年の東日本大震災の
時のような 心配と不安と苦労はたぶんしなくていいのでは、、
それは安心
息子のことは パートナーにお任せしよう、私があれこれ
言っても ね。。


さて、今日は、来週の私たち押し花シンフォニーの仕事 
のことが タウンニュースに載りました
私の先生 石渡美彌子先生所属の講師として 私も行きます
お近くでしたら、ぜひ、いらしてください

体験会なので 特別料金で 体験ができます
子どもたちの 自由研究にもなります
お孫さん 女の子だけでなく男の子にも お勧めです!!






体調管理して、猛暑を乗り越えましょう💖
オリンピックもあと少し 頑張れ日本




        『変形性股関節症に負けないでね!』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大逆転負け | トップ | 暮らしのヒント »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事